「添付ファイルを開くことが出来ません」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「添付ファイルを開くことが出来ません」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「添付ファイルを開くことが出来ません」の英語を分かりやすく説明していきます。

「添付ファイルを開くことが出来ません」とは?英語での表現

・『I have been unable to open the attached file. 』

「添付ファイルを開くことが出来ません」の英語での表現についての概要

「添付ファイルを開くことが出来ません」と伝えたいときは、『I have been unable to open the attached file. 』という表現を使います。

「添付ファイル」は、英語では『attached file』です。

『attached』は『attachment』の形容詞で、「付属の」という意味ですが、『attachment』だけでも添付ファイルを意味する単語になります。

『be unable to?』は「?できない」という意味の形容詞で、『can’t』よりもビジネス向けの言い方なので、覚えておくと便利です。

「添付ファイルを開くことが出来ません」の例文

・『I have been unable to open the attached file. Would you mind sending it to me again?』
(添付ファイルを開くことが出来ません。もう一度送っていただけますか?)

まとめ

今回は「添付ファイルを開くことが出来ません」をビジネス英語で伝える表現方法をご紹介しました。

メールでやり取りしているときによく使う言葉なので、英語でビジネスメールを書くときにはぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました