「in」と「of」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「in」と「of」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「in」「of」の違いを分かりやすく説明していきます。

「in」とは?

「in」とは、「~の中に」を意味している英語の前置詞です。

他にも、「~のときに」「~に包まれて」という意味も持っています。

「of」とは?

「of」とは、「~の」を意味している英語の前置詞です。

他にも、「~についての」「~から成る」という意味も持っています。

「in」と「of」の違い

「in」「of」の違いを、分かりやすく解説します。

どちらも似た意味を持つ前置詞ですが、「in」「~の中に」という意味を持っています。

一方で、「of」「~の」を指します。

「in」の例文

・『I have lived in Hawaii for three years. 』
(私はハワイに三年間住んでいます)

・『The war occurred in 1945. 』
(その戦争は1945年に起こりました)

「of」の例文

・『One of my friends got married last month. 』
(私の友達の一人が先月結婚しました)

・『This is made out of milk. 』
(これは牛乳から作られています)

まとめ

英語の「in」「of」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「in」「of」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました