「feral」と「wild」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「feral」と「wild」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「feral」「wild」の違いを分かりやすく説明していきます。

「feral」とは?

「feral」とは、「野生の」を意味している英語の形容詞です。

他にも、「野蛮な」「残忍な」という意味も持っています。

また、「どうしようもないやつ」「野生化した動物」という意味の名詞としても使われます。

「wild」とは?

「wild」とは、「野生の」を意味している英語の形容詞です。

他にも、「荒れ果てた」「乱れた」という意味も持っています。

また、「野生状態で」という意味の副詞としても使われます。

「feral」と「wild」の違い

「feral」「wild」の違いを、分かりやすく解説します。

「feral」「一度人間に飼われたが野生に帰った」というニュアンスを持っています。

一方で、「wild」「元々野生の」というニュアンスを持っています。

「feral」の例文

・『He used to be a feral child. 』
(彼は昔は野生児でした)

・『He is snarling like a feral. 』
(彼は野生動物のようにうなっています)

「wild」の例文

・『I have never seen a wild animal. 』
(私は野生動物を見たことがありません)

・『He fought a wild bear in the forest. 』
(彼は森の中で野生のくまと戦いました)

まとめ

英語の「feral」「wild」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「feral」「wild」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました