「お仕事頑張ってね」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「お仕事頑張ってね」の英語とは? 英文

この記事では、「お仕事頑張ってね」の英語を分かりやすく説明していきます。

「お仕事頑張ってね」とは?英語での使い方

・『Good luck with your work. 』
・『Have a good day at work. 』
・『Do your best at work. 』

「お仕事頑張ってね」の英語の概要

「お仕事頑張ってね」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「Good luck with your work. 」になります。

直訳すると「あなたの仕事での幸運を祈っています」という意味になります。

「お仕事頑張ってね」よりも少し硬いニュアンスを持っています。

二つ目の表現は「Have a good day at day. 」という表現になります。

相手が家を出発するときなどに使われる表現になります。

他にも、「Do your best at work. 」という表現もあります。

「do one’s best」「~のベストを尽くす」という意味になります。

「応援する」というニュアンスを持っています。

まとめ

英語の「お仕事頑張ってね」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「お仕事頑張ってね」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました