「良かったです」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「良かったです」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「良かったです」の英語を分かりやすく説明していきます。

「良かったです」とは?英語での使い方

・『It was good. 』
・『You killed it. 』
・『You nailed it. 』

「良かったです」の英語の概要

「良かったです」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「It was good. 」という表現になります。

「good」「良い」という意味の形容詞になります。

「good」以外にも「nice」「great」など様々な形容詞が使われます。

二つ目の表現は「You killed it. 」という表現になります。

「kill」「度肝を抜く」「圧倒する」という意味の動詞になります。

三つ目の表現は「You nailed it. 」になります。

「nail」「うまくやる」「成功する」という意味の動詞になります。

「it」の代わりに「test」など具体的な名詞が使われることもあります。

アメリカ英語でよく使われ、話し言葉として使われます。

「良かったです」の類語

・『It was awesome. 』
(良かったです)
・『You did a great job. 』
(良かったです)
・『It was fantastic. 』
(良かったです)

まとめ

英語の「良かったです」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「良かったです」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました