「郵送させていただきます」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「郵送させていただきます」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「郵送させていただきます」の英語を分かりやすく説明していきます。

「郵送させていただきます」とは?英語での使い方

・『I will mail ~. 』
・『I will post ~. 』
・『Let me mail ~. 』

「郵送させていただきます」の英語の概要

「郵送させていただきます」を表す表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「I will mail ~. 」になります。

「mail」「郵送する」という意味の動詞になります。

主にアメリカ英語で使われます。

二つ目の表現は「I will post ~. 」という表現になります。

「post」「(郵便物を)郵送する」という意味の動詞になります。

「post」は主にイギリス英語で使われます。

三つ目の表現は「Let me mail ~. 」になります。

「let」「~させる」という意味の使役動詞になります。

「郵送させていただきます」の類語

・『I will send ~ by post. 』
(郵送させていただきます)
・『Let me forward ~ by mail. 』
(郵送させていただきます)
・『Let me send ~ through the mail. 』
(郵便させていただきます)

まとめ

英語の「郵送させていただきます」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「郵送させていただきます」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました