「below」と「following」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「below」と「following」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「below」「following」の違いを分かりやすく説明していきます。

「below」とは?

「below」とは、「下に」を意味している英語の副詞です。

他にも、「低く」「下部に」という意味も持っています。

また、「~の下に」「~より低く」という意味の前置詞としての用法もあります。

「following」とは?

「following」とは、「次の」を意味している英語の形容詞です。

他にも、「~の後に」「~に続いて」という意味の前置詞としても使われます。

また、「ファン」「下記事項」という意味の名詞としての用法もあります。

「below」と「following」の違い

「below」「following」の違いを、分かりやすく解説します。

「below」「下に」というニュアンスを持っています。

一方で、「following」「後に続く」というニュアンスを持っています。

「below」の例文

・『Take a look at the figures below. 』
(下のグラフをみてください。)

・『The temperature today is below zero. 』
(今日の天気は0度を下回っています。)

「following」の例文

・『I agree with the statement for the following reasons. 』
(私は以下の理由でその意見に賛成です。)

・『Answer the following questions. 』
(以下の問いに答えなさい。)

まとめ

英語の「below」「following」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「below」「following」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました