「you」と「your」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「you」と「your」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「you」「your」の違いを分かりやすく説明していきます。

「you」とは?

「you」とは、「あなた」を意味している英語の代名詞です。

他にも「お客様」「貴殿」という意味もあります。

また、「人」という意味で不特定多数の人を指すことも多いです。

「your」とは?

「your」とは、「あなた」または「あなたたち」を意味している英語の代名詞「you」「所有格」です。

「あなたの」 または「あなたたちの」と訳されます。

「you」と「your」の違い

「you」「your」の違いを、分かりやすく解説します。

「you」「あなた」または「あなたたち」を意味する代名詞です。

一方で、「your」「あなたの」または「あなたたちの」を意味する「所有格」になります。

「you」の例文

・『You got this. 』
(あなたならできます。)

・『You never fail to submit your paper on time. 』
(あなたは必ず文書を期限通りに提出しますね。)

「your」の例文

・『You often change your mind 』
(あなたは考えをコロコロ変えますね。)

・『It’s your call. 』
(それはあなた次第です。)

まとめ

英語の「you」「your」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「you」「your」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました