「until」と「before」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「until」と「before」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「until」「before」の違いを分かりやすく説明していきます。

「until」とは?

「until」とは、「~するまで」を意味している英語の接続詞です。

他にも「~前」「~まで」という意味の前置詞としても使われます。

同義語に「till」があります。

「before」とは?

「before」とは、「~する前に」を意味している英語の接続詞です。

他にも「~するよりもむしろ」という意味を指すこともあります。

また、「~前に」という意味の前置詞としての用法もあります。

さらに、「以前に」という意味の副詞としても使われます。

「until」と「before」の違い

「until」「before」の違いを、分かりやすく解説します。

「until」「~するまで」という意味を持っています。

「時間の継続」を指します。

一方で、「before」「~する前に」という意味を持っています。

「before」「時間の継続」というニュアンスはありません。

「until」の例文

・『He hadn’t made a decision until the last minute. 』
(彼はぎりぎりまで決断しませんでした。)

・『You have to practice until you get used to it. 』
(慣れるまで練習しなければなりません。)

「before」の例文

・『I have never been abroad before』
(私はこれまで海外に行ったことがありません。)

・『I want to go for a walk before it gets dark. 』
(私は暗くなる前に散歩に行きたいです。)

まとめ

英語の「until」「before」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「until」「before」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました