「いつもあなたのサポートに感謝します」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「いつもあなたのサポートに感謝します」の英語とは? 英文

この記事では、「いつもあなたのサポートに感謝します」の英語を分かりやすく説明していきます。

「いつもあなたのサポートに感謝します」とは?英語での使い方

・『Thank you for your support as always. 』
・『Thank you for all your help. 』
・『I am always grateful for your help. 』

「いつもあなたのサポートに感謝します」の英語の概要

「いつもあなたのサポートに感謝します」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「Thank you for your support as always. 」になります。

「いつもあなたのサポートに感謝します」という表現は「今回だけではなく前からサポートしてもらっている」というニュアンスを含むため、「as always」「いつものように」と表現します。

また、「support」の代わりに「help」を使うこともできます。

「help」を使って「Thank you for all your help. 」という表現もあります。

他にも、「I am always grateful for your help. 」という表現もあります。

「always」「いつも」という意味を持つ副詞、「grateful」「感謝している」という意味の形容詞になります。

まとめ

英語の「いつもあなたのサポートに感謝します」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「いつもあなたのサポートに感謝します」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました