「また機会がありましたらよろしくお願いします」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「また機会がありましたらよろしくお願いします」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「また機会がありましたらよろしくお願いします」の英語を分かりやすく説明していきます。

「また機会がありましたらよろしくお願いします」とは?英語での使い方

・『I hope to be able to work with you in the future. 』
・『I look forward to working with you again. 』
・『I hope we can talk again. 』

「また機会がありましたらよろしくお願いします」の英語の概要

「また機会がありましたらよろしくお願いします」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「I hope to be able to work with you in the future. 」という表現になります。

「hope」「望む」という意味の動詞、「work」「働く」という意味の動詞、「in the future」「将来」という意味の表現になります。

二つ目の表現は「I look forward to working with you again. 」という表現になります。

「look forward to doing」「~することを楽しみにする」という意味の表現、「again」「もう一度」という意味の副詞になります。

三つ目の表現は「I hope we can talk again. 」になります。

今回は「work」「talk」を使いましたが、文脈によって他の動詞に変えることもできます。

「また機会がありましたらよろしくお願いします」の類語

・『If you have an opportunity, I would like to work with you again. 』
(また機会がありましたらよろしくお願いします)

まとめ

英語の「また機会がありましたらよろしくお願いします」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「また機会がありましたらよろしくお願いします」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました