「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」の英語を分かりやすく説明していきます。

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」とは?英語での使い方

・『Thank you for the interview. 』
・『Thank you for the opportunity for the interview. 』
・『Thank you for taking your time to have an interview. 』

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」の英語の概要

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「Thank you for the interview. 」になります。

「interview」「インタビュー」という意味の名詞になります。

二つ目の表現は「Thank you for the opportunity for the interview. 」になります。

「opportunity」「機会」という意味の名詞になります。

三つ目の表現は「Thank you for taking your time to have an interview. 」になります。

「take one’s time」「時間を取る」という意味の表現になります。

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」の類語

・『Thank you for the interview opportunity. 』
(本日は面接の機会をいただきありがとうございます)

まとめ

英語の「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「本日は面接の機会をいただきありがとうございます」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました