「読んでくれてありがとう」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「読んでくれてありがとう」の英語とは? 英文

この記事では、「読んでくれてありがとう」の英語を分かりやすく説明していきます。

「読んでくれてありがとう」とは?英語での使い方

・『Thank you for reading ~. 』
・『Thank you for taking the time to read ~. 』
・『Thanks for reading ~. 』

「読んでくれてありがとう」の英語の概要

「読んでくれてありがとう」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「Thank you for reading ~. 」になります。

また、「Thank you for taking the time to read ~. 」という表現もあります。

「take time to ~」「~する時間を取る」という意味になります。

直訳すると「~を読む時間を取ってくれてありがとう」という意味になります。

他にも、「thanks for reading ~. 」という表現も使われます。

「thank you」よりも「thanks」の方がカジュアルな表現になります。

まとめ

英語の「読んでくれてありがとう」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「読んでくれてありがとう」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました