「聞いていて心地よい」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「聞いていて心地よい」の英語とは? 英文

この記事では、「聞いていて心地よい」の英語を分かりやすく説明していきます。

「聞いていて心地よい」とは?英語での使い方

・『Pleasing sound』
・『Soothing sound』
・『Comfortable sound』

「聞いていて心地よい」の英語の概要

「聞いていて心地よい」「心地よい音」と解釈されます。

「心地よい音」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

「音」「sound」という名詞で表されます。

一つ目の表現は「Pleasing sound」になります。

「pleasing」「心地よい」「楽しい」という意味の形容詞になります。

二つ目の表現は「Soothing sound」になります。

「soothing」「心地よい」「うっとりさせる」という意味を持っている形容詞になります。

三つ目の表現は「Comfortable sound」になります。

「comfortable」「心地よい」「くつろがせる」という意味を持つ形容詞になります。

「聞いていて心地よい」の類語

・『Made me comfortable』
(私を心地よくさせる)
・『Easy on my ear』
「耳に優しい」

まとめ

英語の「聞いていて心地よい」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「聞いていて心地よい」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました