「当日はよろしくお願いします」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「当日はよろしくお願いします」の英語とは? 英文

この記事では、「当日はよろしくお願いします」の英語を分かりやすく説明していきます。

「当日はよろしくお願いします」とは?英語での使い方

・『I’m looking forward to seeing you on that day. 』
・『I’m looking forward to working with you. 』

「当日はよろしくお願いします」の英語の概要

「当日はよろしくお願いします」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「I’m looking forward to seeing you on that day. 」になります。

英語に日本語の「よろしくお願いします」に当たる表現はないので、「~を楽しみにしている」という熟語の「looking forward to」で表します。

「that day」「当日」を指します。

具体的な日程が決まっていれば「on ~」と表すこともできます。

二つ目の表現は「I’m looking forward to working with you. 」という表現になります。

「当日はよろしくお願いします」「当日相手の人と何かを一緒に行う」というニュアンスを持っているので「working with you」を使います。

「当日はよろしくお願いします」の類語

・『I hope we will have ~ on that day. 』
(当日~になることを願っています)

まとめ

英語の「当日はよろしくお願いします」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「当日はよろしくお願いします」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました