「凄いです」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「凄いです」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「凄いです」の英語を分かりやすく説明していきます。

「凄いです」とは?英語での使い方

・『It’s amazing. 』
・『It’s wonderful. 』
・『It’s impressive. 』

「凄いです」の英語の概要

「凄いです」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「It’s amazing. 」という表現になります。

「amazing」「驚くほどの」「すごい」という意味の形容詞になります。

二つ目の表現は「It’s wonderful. 」という表現になります。

「wonderful」「すごい」「見事な」という意味の形容詞になります。

三つ目の表現は「It’s impressive. 」になります。

「impressive」「印象的な」「素晴らしい」という意味の形容詞になります。

これらの形容詞はニュアンスの違いはありますが、どの形容詞を使うかは同じ場面でも人によって異なります。

また、「It’s」は省略して形容詞だけで表現することも可能です。

「凄いです」の類語

・『It’s awesome. 』
(凄いです)
・『What a ~. 』
(なんと凄い~だ)
・『You did great. 』
(凄いです)

まとめ

英語の「凄いです」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「凄いです」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました