「仕切り直し」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「仕切り直し」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「仕切り直し」の英語を分かりやすく説明していきます。

「仕切り直し」とは?英語での使い方

・『Make a fresh start』
・『Start over』
・『Turn over a new leaf』

「仕切り直し」の英語の概要

「仕切り直し」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「make a fresh start」という表現になります。

「make」「つくる」という意味の動詞、「fresh」「新鮮な」という意味の形容詞、「start」「スタート」という意味の名詞になります。

二つ目の表現は「start over」という表現になります。

「start over」「やり直す」という意味の熟語になります。

三つ目の表現は「Turn over a new leaf」になります。

「turn」「変える」という意味の動詞、「new」「新しい」という意味の形容詞、「leaf」「葉」という意味の名詞になります。

「今までの素行を改めてやり直す」というニュアンスを持っています。

「仕切り直し」の類語

・『Return to the starting point』
(仕切り直す)
・『Get back on one’s feet』
(仕切り直す)

まとめ

英語の「仕切り直し」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「仕切り直し」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました