「仕事を辞めたいです」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「仕事を辞めたいです」の英語とは? 英文

この記事では、「仕事を辞めたいです」の英語を分かりやすく説明していきます。

「仕事を辞めたいです」とは?英語での使い方

・『I want to quit this job. 』
・『I want to resign from this company. 』
・『I want to retire from my job. 』

「仕事を辞めたいです」の英語の概要

「仕事を辞めたいです」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「I want to quit this job. 」になります。

「quit」「辞める」という意味の動詞になります。

二つ目の表現は「I want to resign for this company. 」という表現になります。

「resign」「辞める」という意味の動詞になります。

三つ目の表現は「I want to retire from my job. 」になります。

「retire」「退職する」という意味の動詞になります。

「仕事を辞めたいです」の類語

・『I don’t want to work here anymore. 』
(もうここで働きたくないです)

まとめ

英語の「仕事を辞めたいです」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「仕事を辞めたいです」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました