「forward」と「front」の違い(difference)とは?英語を分かりやすく解釈

「forward」と「front」の違い(difference)とは? 言葉の違い【2語】

この記事では、「forward」「front」の違いを分かりやすく説明していきます。

「forward」とは?

「forward」とは、「前へ」を意味している英語の副詞です。

「ward」「~の方へ」という意味を持っています。

「将来の」「急進的な」を意味する形容詞として使われることもあります。

また、「転送する」という意味の動詞としても使われます。

「front」とは?

「front」とは、「前」を意味している英語の名詞です。

「正面玄関」「前線」という意味も持っています。

「forward」と「front」の違い

「forward」「front」の違いを、分かりやすく解説します。

「forward」「方向」に焦点を当てているのに対し、「front」「場所」を指します。

「forward」の例文

・『I’m looking forward to seeing you. 』
(あなたに会えるのを楽しみにしています)

・『He is too forward. 』
(彼はかなり過激的です)

「front」の例文

・『I’m not used to speaking in front of many people. 』
(私は多くの人の前で話すことが得意ではありません)

・『If you have any trouble, please don’t hesitate to call the front desk. 』
(もしなにか問題がありましたら、お気軽にフロントまで電話してください)

まとめ

英語の「forward」「front」の違いを詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「forward」「front」の違いについて知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました