「つまりですね」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「つまりですね」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「つまりですね」の英語を分かりやすく説明していきます。

「つまりですね」とは?英語での使い方

・『In other words』
・『What I’m trying to say is』
・『My point is』

「つまりですね」の英語の概要

「つまりですね」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「In other words」という表現になります。

「other」「別の」という意味の形容詞、「word」「言葉」という意味の名詞になります。

「言い換えれば」「要するに」という意味の表現になります。

二つ目の表現は「What I’m trying to say is」という表現になります。

「私が言おうとしていることは」はという意味の表現になります。

「try to do」「~しようとする」という意味の表現になります。

これまでの説明が上手くできなかったときに「要は」という意味で使います。

三つ目の表現は「My point is. 」になります。

「point」「要点」という意味の名詞になります。

「つまりですね」の類語

・『Basically』
(つまりですね)
・『In shorty』
(つまりですね)
・『To sum up』
(つまりですね)

まとめ

英語の「つまりですね」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「つまりですね」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました