「明日には発送できると思います」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「明日には発送できると思います」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「明日には発送できると思います」の英語を分かりやすく説明していきます。

「明日には発送できると思います」とは?英語での使い方

・『We think that we can ship tomorrow. 』
・『We believe that we can deliver tomorrow. 』
・『We would be able to deliver tomorrow. 』

「明日には発送できると思います」の英語の概要

「明日には発送できると思います」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「We think that we can ship tomorrow. 」という表現になります。

「think」「思う」という意味の動詞、「ship」「発送する」という意味の動詞、「tomorrow」「明日」という意味の副詞になります。

二つ目の表現は「We believe that we can delievr tomorrow. 」という表現になります。

「believe」「思う」という意味の動詞、「deliver」「配達する」という意味の動詞になります。

三つ目の表現は「We would be able to deliver tomorrow. 」になります。

「明日には発送できると思います」の類語

・『We will able to deliver by tomorrow. 』
(明日までには発送できると思います)

まとめ

英語の「明日には発送できると思います」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「明日には発送できると思います」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました