「悲しいです」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「悲しいです」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「悲しいです」の英語を分かりやすく説明していきます。

「悲しいです」とは?英語での使い方

・『It’s sad. 』
・『I’m going to miss ~. 』
・『How pitiful. 』

「悲しいです」の英語の概要

「悲しいです」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「It’s sad. 」という表現になります。

「sad」「悲しい」という意味の形容詞になります。

二つ目の表現は「I’m going to miss ~. 」という表現になります。

「be going to do」「~するでしょう」という意味の表現、「miss」「恋しく思う」という意味の動詞になります。

「~のことさみしくなる」という意味になります。

三つ目の表現は「How pitiful. 」になります。

「how」「なんて」という意味の副詞で後ろに形容詞を伴います。

「pitiful」「痛ましい」という意味の形容詞になります。

「How pitiful」「How pitiful it is. 」の省略です。

「悲しいです」の類語

・『What a loss. 』
(悲しいです)
・『~ will be missed. 』
(悲しくなります)
・『It’s grievous. 』
(悲しいです)

まとめ

英語の「悲しいです」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「悲しいです」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました