「入院することになりました」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「入院することになりました」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「入院することになりました」の英語を分かりやすく説明していきます。

「入院することになりました」とは?英語での使い方

・『I will be hospitalized. 』
・『I am going to be hospitalized. 』
・『I ended up being hospitalized. 』

「入院することになりました」の英語の概要

「入院することになりました」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「I will be hospitalized. 」になります。

「hospitalize」「入院させる」という意味の動詞になります。

「will」は未来のことを表す助動詞になります。

二つ目の表現は「I am going to be hospitalized. 」になります。

「be going to do」は未来のことを表す助動詞になります。

三つ目の表現は「I ended up being hospitalzied. 」になります。

「end up doing」「結局~することになる」という意味の表現になります。

「入院することになりました」の類語

・『It turned out that I would be hospitalized. 』
(入院することになりました)

まとめ

英語の「入院することになりました」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「入院することになりました」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました