「お会いできてよかったです」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「お会いできてよかったです」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「お会いできてよかったです」の英語を分かりやすく説明していきます。

「お会いできてよかったです」とは?英語での使い方

・『It was nice meeting you. 』
・『It was a pleasure meeting you. 』
・『I’m glad to meet you. 』

「お会いできてよかったです」の英語の概要

「お会いできてよかったです」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「It’s nice meeting you. 」という表現になります。

「nice」「良い」という意味の形容詞、「meet」「会う」という意味の動詞になります。

会ったときは「nice to meet you. 」、別れるときは「It was nice meeting you. 」がよく使われます。

二つ目の表現は「It was a pleasure meeting you. 」という表現になります。

「pleasure」「喜ばしいこと」という意味の名詞になります。

三つ目の表現は「I’m glad to meet you. 」になります。

「glad」「嬉しい」という意味の形容詞になります。

「お会いできてよかったです」の類語

・『Good to see you. 』
(お会いできてよかったです)

まとめ

英語の「お会いできてよかったです」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「お会いできてよかったです」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました