「あなたの頑張りに感謝します」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「あなたの頑張りに感謝します」の英語とは? 英文

この記事では、「あなたの頑張りに感謝します」の英語を分かりやすく説明していきます。

「あなたの頑張りに感謝します」とは?英語での使い方

・『Thank you for your hard work』
・『Thank you for your efforts. 』
・『I appreciate your efforts. 』

「あなたの頑張りに感謝します」の英語の概要

「あなたの頑張りに感謝します」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「Thank you for your hard work. 」になります。

「hard work」「大変な努力」という意味になります。

また、「hard work」の代わりに「effort」を使うこともできます。

「effort」を使って「Thank you for your efforts. 」という表現もあります。

「effort」「努力」という意味の名詞になります。

他にも、「I appreciate your efforts. 」という表現もあります。

「thank you for your efforts. 」よりも丁寧な表現になります。

まとめ

英語の「あなたの頑張りに感謝します」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「あなたの頑張りに感謝します」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました