「細やかなお気遣い」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「細やかなお気遣い」の英語とは? 英文

この記事では、「細やかなお気遣い」の英語を分かりやすく説明していきます。

「細やかなお気遣い」とは?英語での使い方

・『A delicate care』
・『Thoughtful consideration』
・『Attention to details』

「細やかなお気遣い」の英語の概要

「細やかなお気遣い」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「A delicate care」になります。

「delicate」「細かい」という意味を持っている形容詞、「care」「配慮」という意味を持つ名詞になります。

二つ目の表現は「throughful consideration」という表現になります。

「thoughtful」「思いやりのある」という意味を持つ形容詞で、「consideration」「気遣い」という意味の名詞になります。

三つ目の表現は「attention to details」です。

「attention to」「~への気配り」「detail」「詳細」という意味の名詞になります。

「細やかなお気遣い」の類語

・『That’s a nice gesture. 』
(気が利きますね)

まとめ

英語の「細やかなお気遣い」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「細やかなお気遣い」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました