「期限」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「期限」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「期限」の英語を分かりやすく説明していきます。

「期限」とは?英語での使い方

・『Deadline』
・『Due date』
・『Assigned time』

「期限」の英語の概要

「期限」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「Deadline」という表現になります。

「deadline」「期限」という意味の名詞になります。

二つ目の表現は「Due date」という表現になります。

「due」「期限が来て」という意味の形容詞、「date」「日にち」という意味の名詞になります。

三つ目の表現は「Assigned time」になります。

「assigned」「割り当てられた」という意味の形容詞、「time」「時間」という意味の名詞になります。

例文

・『The deadline is tomorrow. 』
(締め切りは明日です)
・『I cannot extend the due date just for you. 』
(あなたのためだけに期限を延ばすことはできません)
・『He never fails to submit assignment before assigned time. 』
(彼は必ず期限前に宿題を提出します)

まとめ

英語の「期限」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「期限」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました