「今後このようなことがないよう重々注意いたします」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「今後このようなことがないよう重々注意いたします」の英語を分かりやすく説明していきます。

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」とは?英語での使い方

・『l will be more careful in the future. 』
・『It won’t happen again. 』
・『I won’t let it happen again. 』

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」の英語の概要

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「I will be more careful in the future. 」になります。

「careful」「注意する」という意味の形容詞、「in the future」「将来」という意味の表現になります。

二つ目の表現は「It won’t happen again. 」になります。

「happen」「起こる」という意味の動詞、「again」「再度」という意味の副詞になります。

三つ目の表現は「I won’t let it happen again. 」になります。

「let」「~させる」という意味の動詞になります。

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」の類語

・『I will be more careful from now on. 』
(今後このようなことがないよう重々注意いたします)

まとめ

英語の「今後このようなことがないよう重々注意いたします」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「今後このようなことがないよう重々注意いたします」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました