「どうぞお楽しみください」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「どうぞお楽しみください」の英語とは? 英文

この記事では、「どうぞお楽しみください」の英語を分かりやすく説明していきます。

「どうぞお楽しみください」とは?英語での使い方

・『Please enjoy. 』
・『Please enjoy yourself. 』
・『Please enjoy ~. 』

「どうぞお楽しみください」の英語の概要

「どうぞお楽しみください」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「Please enjoy. 」になります。

また、「Please enjoy yourself. 」という表現もあります。

「enjoy oneself」「楽しむ」「楽しい時間を過ごす」という意味になります。

複数の人に対して使う場合は「Please enjoy yourselves. 」と言います。

他にも、「Please enjoy ~. 」という表現も使われます。

「~を楽しんでください」という意味になります。

例えば、飲食店の店員さんが食事を持って行った際には「Please enjoy your meal. (食事を楽しんでください。)」と言うことができます。

まとめ

英語の「どうぞお楽しみください」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「どうぞお楽しみください」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました