「第1関門を突破する」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「第1関門を突破する」の英語とは? 英文

この記事では、「第一関門を突破する」の英語を分かりやすく説明していきます。

「第一関門を突破する」とは?英語での使い方

・『Clear the first hurdle』
・『Get over the first hurdle』
・『Past the first hurdle』

「第一関門を突破する」の英語の概要

「第一関門を突破する」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現は「clear the first gurdle」という表現になります。

「clear」「通過する」という意味を持っている動詞になります。

「hurdle」「乗り越えるべき困難」という意味の名詞になります。

二つ目の表現は「Get over the first hurdle」になります。

「get over」「~を乗り越える」という意味を持っている熟語になります。

三つ目の表現は「Past the first hurdle」になります。

「past」「~を超える」という意味を持つ前置詞になります。

まとめ

英語の「第一関門を突破する」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「第一関門を突破する」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました