「商品を発送しました」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「商品を発送しました」の英語とは? 英文

この記事では、「商品を発送しました」の英語を分かりやすく説明していきます。

「商品を発送しました」とは?英語での使い方

・『Sent goods』
・『Sent one’s products』
・『Shipped goods』

「商品を発送しました」の英語の概要

「商品を発送しました」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「sent goods」になります。

「sent」「送る」という意味の動詞「send」の過去形、「goods」「商品」という意味の名詞になります。

二つ目の表現は「sent one’s products」になります。

「product」「商品」という意味の名詞になります。

三つ目の表現は「Shipped goods」になります。

「ship」「発送する」という意味の動詞です。

例文

・『We sent goods to your place today. 』
(今日商品をあなたのところへ発送しました)
・『We sent our products to this store today. 』
(今日この店に商品を発送しました)
・『The company shipped goods. 』
(その会社は今日商品を発送しました)

まとめ

英語の「商品を発送しました」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「商品を発送しました」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました