「住所変更の手続きをしなければならない」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「住所変更の手続きをしなければならない」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「住所変更の手続きをしなければならない」の英語を分かりやすく説明していきます。

「住所変更の手続きをしなければならない」とは?英語での表現

・『I have to change my address. 』

「住所変更の手続きをしなければならない」の英語での表現についての概要

引っ越しをしたら、必ずしなければいけないのが住所変更の手続きです。

「住所変更」は『change in address』もしくは『change of address』ですが、「住所変更の手続きをしなければならない」は、英語で『I have to change my address. 』と表現します。

『have to ?』は、「?しなければならない」という意味になりますが、他人に対して言うときはきついニュアンスになるので、注意が必要です。

自分以外の誰かに「しなければならない」と伝えるときは、『should』のほうが柔らかい言い方になります。

「住所変更の手続きをしなければならない」の例文

・『I have to change my home address at the town hall tomorrow. 』
(明日、市役所に言って住所変更の手続きをしなければなりません)

まとめ

今回は、「住所変更の手続きをしなければならない」と英語で表現する方法をご紹介しました。

事務所の移転や引っ越しをしたときなどによく使う言い回しなので、必要になったときにはぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました