「もしかしたら」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「もしかしたら」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「もしかしたら」の英語を分かりやすく説明していきます。

「もしかしたら」とは?英語での使い方

・『Maybe』
・『Perhaps』
・『Possibly』

「もしかしたら」の英語の概要

「もしかしたら」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「Maybe」という表現になります。

「maybe」「もしかしたら」という意味の副詞になります。

二つ目の表現は「perhaps」という表現になります。

「perhaps」「もしかしたら」という意味の副詞になります。

「maybe」「perhaps」は確信度が50%くらいです。

三つ目の表現は「possibly」になります。

「possibly」「もしかしたら」という意味の副詞になります。

「possibly」は確信度が10%くらいになります。

例文

・『Maybe, he won’t come to the party. 』
(もしかしたら彼はパーティーに来ないでしょう)
・『This product might be what is perhaps noteworthy. 』
(この商品はもしかしたら注目するべきものであるかもしれません)
・『Possibly, someone will break the world record today. 』
(もしかすると今日誰かが世界記録を破るかもしれません)

まとめ

英語の「もしかしたら」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「もしかしたら」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました