「陳謝いたします」のビジネスで使える英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「陳謝いたします」のビジネスで使える英語とは? 英文

この記事では、「陳謝いたします」の英語を分かりやすく説明していきます。

「陳謝いたします」とは?英語での使い方

・『I am sorry. 』
・『I apologize. 』
・『I express an apology. 』

「陳謝いたします」の英語の概要

「陳謝いたします」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「I am sorry. 」になります。

「sorry」「申し訳なく思う」という意味の形容詞で、カジュアルな表現になります。

二つ目の表現は「I apologize. 」という表現になります。

「apologize」「謝る」という意味の動詞で、「I’m sorry」よりも丁寧な表現になります。

三つ目の表現は「I express an apology. 」になります。

「express」「表現する」という意味の動詞、「apology」「謝罪」という意味の名詞になります。

「express an apology」「陳謝する」という意味の表現になります。

「陳謝いたします」の類語

・『I extend an apology. 』
(陳謝いたします)
・『I issue an apology. 』
(陳謝いたします)

まとめ

英語の「陳謝いたします」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「陳謝いたします」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました