「受け取りに行く」の英語とは?英文(english)を分かりやすく解釈

「受け取りに行く」の英語とは? 英文

この記事では、「受け取りに行く」の英語を分かりやすく説明していきます。

「受け取りに行く」とは?英語での使い方

・『I’ll come get ~. 』
・『I’ll come pick ~ up. 』
・『I’ll go over to pick ~ up. 』

「受け取りに行く」の英語の概要

「受け取りに行く」という意味を表す英語の表現はいくつかあります。

一つ目の表現が「I’ll come get ~. 」になります。

「受け取る」「get」という動詞で表されます。

「come get」と動詞を続けることができます。

二つ目の表現は「I’ll come pick ~ up. 」という表現になります。

「pick up」「預けていたものを受け取る」という意味の熟語になります。

三つ目の表現は「I’ll go over to pick ~ up. 」になります。

「go over」「~に行く」という意味の熟語になります。

「受け取りに行く」の類語

・『I’ll go and collect ~. 』
(~を受け取りに行く)
・『I’ll go for ~. 』
(~を受け取りに行く)

まとめ

英語の「受け取りに行く」を詳しく解説しましたがいかがでしたか。

「受け取りに行く」の英語について知りたいときは、この記事の説明をチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました